あれ、隠し職は?

セブドラ2020表クリアーしました(・ω・´
恒例の裏ダンジョンはあるものの、
一応の終了です。
 
結局ラスBOSS以外はカウンター主体でほぼ全て倒す結果に(・ε・`
どうしてこうなった、、、
 
ラスBOSSにカウンター主体で挑んだらフルボッコにされたので、
 
トリックスターがアサシンズリアクトとラッシュショット(MAXLV)でEXターンを稼ぎだし、
サイキッカーがコンセントレートとボルドアヴェンジにて火力を、
そして迎撃一辺倒だったデストロイヤーはパリングシールドで防御を、、、まじでデストロイ深度意味無かったな(・ω・`
 
ラスBOSSのMAXチャージからの全体攻撃には危ういところでしたが、
それ以外では割と安定した戦闘でした。
 
トドメは偶然にも乱れ咲きバッドヘヴンにて、
「きたねぇ花火だ、、、」ならぬ、
綺麗な花火にて夜空に散ったラスBOSSさんでした(*´ー`)
 
LVは全員71、
装備は表で手に入る最高とおもわれる専用装備にて、
アクセサリは全員1つずつ50〜55%ほどの全状態異常耐性リングをつけてってところでした。
 
役立ったアイテムは「ミイナのクッキー」と「ろうぱぁうどん」に各種回復剤ってところですか。
 
とりあえず、
私の嫁のエメルが何故かあんな姿に、、、(・ω・`
仕方が無いのでデート部屋で逢瀬を繰り返し、
罵倒される日々を送っております(・ω・´
 
まだ裏までクリアーしてないのでなんともいえませんが、
隠し職とかないのかな?とか、
もっと初音ミク部屋を豪華にしてやりたかったな、とか、
エメルは俺の嫁!とか、
色々おもうところはあるのですが、
前作の新大陸に入った途端の高難易度を振り返り、
今回は難易度低いなぁ、、、というのが感想。
 
奥義取得のために最高峰の装備に身を包んだLV1キャラ2名を作り、
二人だけでLV上げに行かせたら1時間ほどでLV40になっていたほどの低難易度。
 
一気に遊び倒すにはいいゲームでしたが、
育成や収集などのやり込み要素は低く、
これで裏ダンジョンをクリアーしたら、
次に起動することはほぼ無くなるかな、、、
 
エメルに会いに行くため以外にはねっ(・ω・´