原稿どうした?

セブドラ2020買ってきましたよ(・ω・´
 

 
PTは
トリックスター(銃主体の高速アイテム要員)
サイキッカー(火力要員)
デストロイヤー(前衛物理要員)
 
火力よりのスタンダードPT狙ってたんですが、、、
超待ちPTに(・ω・`
 
トリックスターでアサシンリアクト→ハインディング→ブッシュトラップ(味方の被弾に対するクリティカルカウンターでEXターンも稼ぐ)
サイキッカーでボディ系をデストロイヤーに→魔法攻撃or回復(味方に属性カウンターを付与してあとは臨機で支援)
デストロイヤーで迎撃スタンス&オトシ前上等!(カウンターひたすらカウンター)
 
デストロイヤーを餌に3種類+αの反撃を叩き込むスタイルに、、、
どうしてこうなった??? 
 
ドラゴン系が基本的に二回攻撃なだけに、
意外と安定している感じに。
 
状態異常に超弱いけどね(・ω・`
 
ゲーム自体は現在5匹目の帝竜戦あたりですよ、
色々突っ込みたいところはあれども、
冬の2020本のネタにでもしようかなと(・ε・`
 
さて、
以下個人的な愚痴をば、、、
あくまで現状までの個人的な感想なのでスルー推奨です。
 
なんつーか、
前作と絵師もかわり、
デザイン方向もかわったのに何故かSDキャラがモタさん風味、、、
ならデザインもモタさんでいいじゃん?とか。
  
なんだか8頭身なら普通なのに、
SDにしたせいでキャラの外観がすげぇ地味な雰囲気?
まぁ前作の鬱姫とかシンプルなのにすげぇインパクトだったせいもあるんかな? 
  
あとは、、、なんだろうね、、、 
なんかやってて大変胸糞悪い、、、 
シナリオのそこかしこに私を不愉快にさせる要素がおおいんだろうねぇ、、、 
 
前作のエメルの所業は許せたのにな、、、
なんだろうねぇ、、、(・ω・`