私の罪はいくつだろう?

おはようございます
 
先週ついに仮面ライダーWが終わったしまいましたが、
まだまだWブームは続いています。
(自分の中だけ)
 
劇場版も見たいな〜とか思いつつも、
大の大人が流石に子供に混じっては行けないかなぁ、、、とか、
結構ヘタレ気味な感じですが、、、
 
そうだDVD全部揃えよう!
 
決定事項に今なりました(*´ー`)一人で見るから恥ずかしくないもんっ
 
そういえば明日から新仮面ライダーオーズでしたか、
ところが明日からは、
社内研修。
 
うん、、、まぁね、
どうにかするけどさ、、、
 
しかし賛否両論の平成ライダーも続いてますが、
個人的には電王やWのようなノリの軽めなのがお好み。
 
クウガは面白かったし、
アギトも終盤は面白かったけど、
コメディタッチなほうがなんとういうか安心して見られるのがいいなぁ
 
ちなみに平成ライダーはこの4作しかみてないんで、
他のも見たいとおもうんだけどね、
DVD全部揃えるとか、
破産しそう。
 
とりあえず、
ルナの動きは相変わらずキモイです(*´ー`)
 
ゲームのほうはDSの大神待ちです(・ε・*