熱中症は大丈夫?

おはようございます
 
もはや日中は外出したくありませんね。
休日は自宅に、
平日は会社に、
ずっと引きこもっているのが理想です(・ω・´
 
夏コミも終わり一息ついたので、
定期的に更新していこうかな〜とか?
 
現在14時日差しは強く、
昼飯の準備に外出しなくてはと、、、
現実逃避して更新に走ってる輩の言うセリフじゃねぇですな、、、
 
それはそうと夏コミ御疲れさまです、
残念事続きでなんですが、
私は参戦できませんでした(ノд`)
 
おまけに風の噂ではトラブルで新刊まで落としたとか(・ω・`
 
グダグダすぎて言葉もないですが、
冬は個人出しましたよ(・ω・´
 

 
今度こそ世界樹3本ですよヽ(#`д´)ノ
 
3日目での参戦しか都合上できないので、
男性向け参加にするしかないとかいう(・ω・`
 
エロは、、、描くかどうかは気分次第でわかりませんな、、、
 
ちなみに夏に落とした新刊は冬に出す予定です。
(受かったらね〜東方本だけど)