グラドリエr、、、え、違う?

オーディンスフィア発売〜ヽ(,.,・_・,.,´)ノ
 
基本はプリンセスクラウンと同じシステムですね(・ω・´
相も変わらず初めに切実に思うこと、、、
 
カバン追加まだー!?ヽ(;`д´)ノ
 
そんな感じでサクサク遊んでいたのですが、、、
、、、おや?
とあるBOSS戦で攻撃ポーションつかった瞬間!
 
キャラが消えうせましたよ!?Σ(゜□゜
 
なぜなにどーして???
スキルってわけじゃないみたいだし、
移動は可能、
ポーションや食料の使用も可能、、、
 
でも通常攻撃はあたらず、
敵の攻撃もあたらず、、、
 
そして帰還以外に復帰方法がありませんでしたよ、、、orz
 
つまり、
バグですかな(´・ω・`)
 
サポートに連絡しようにも、
サポート時間帯は仕事中でそれどこじゃないし、
メールも受け付けてない、、、(´・ω・`)
 
誰か同じ症状でた方が報告しててくれるのを祈るのみか、、、orz
 
楽しみにしてただけに、
結構ションボリ中ですよ、、、(´・ω・`)
 
仕方ないんでイラストでも描いて、
気が向いたら載せてみますかね、、、(・ε・`