久々に期待してもよろしい?

お久しぶりの更新で〜す(・ε・
 
先月からGWにかけてと、
原稿にかかりきりだったり、
新潟に食い倒れツアー慣行したり、
なかなかに休まる時が無かったのですが。
 
あと3ヶ月ほどは続きそうです。
 
そんなこんなで仕事帰り、
町を久々に散策してみたりなんかしたり、、、
(もっぱらお店巡り)
 
もうゲームソフト売ってる店なんて何ヶ月ぶりだろうか、、、
そこでふと予約リストが目に入ったんですよ。
 
5/17 オーディンスフィア発売!
 
おぉ!?プリンセスクラウンの絵の人だよねヽ(゜∀゜ )ノ
同じアトラスだしっヽ(`д´;)ノ
同様な横ATGっヽ(`皿´;)ノ
続編ではなさそうだけど、、、似たシステム!?ヽ(´Д`;)ノ
 
ひっさびさにコンシューマーゲームで期待してみようかと(・ω・´
 
[rakuten:edigi-game:1379076:detail]
 
まぁ、、、その頃に時間的余裕が少しでもあればですけどね、、、(・ε・`