無事と言えるのか?

本年もお疲れ様でした
 
そして真っ先に
申し訳ありません
 
この度成人向けブースにして非エロとか、
売れるのをほぼ期待できないションボリ本だったのですが、
お蔭様で予想をはるかに超えてお買い上げいただき、
真にありがとうございました。
 
だというのに大変申し訳ない事態でして、
今回の本に乱丁本が混じっておりました(・ω・`
 
発行部数の半分を売り上げた時点で気づいたもので、
午後販売に関しては大丈夫だとおもうのですが、
午前に買っていただいた方の中に乱丁本が混じっている可能性があります。
 
謝罪してもしきれないものがありますが、
乱丁本がありましたら送料手数料をこちらで負担いたしますので、
ぜひ交換させて頂きたくおもいます。
 
その旨をこちらのコメントにお書き添えいただければ順次対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 
 

いきなりの誤字!
おまけに表紙の紙がもっとボソボソっとしたものと思い込み、
影無しのべた塗りで和風を醸そうとの思いも散る、、、(・ω・`
 
かにみえて、
オンデマンド印刷の荒さのおかげでそれとなく見れたものになったかな?と。
とりあえずは冬ものりきり、
夏まではしばらく時間もできるので、
PIXIVでもうちょっとがんばろうかなと。
 
最後の最後で諸々問題を振りまいていますが、
本年もありがとうございました、
そして来年も良いお年を!(・ω・´