わ、忘れてたわけじゃないんだからね!?

更新もすっかり記憶から、、、もとい、
毎日毎時間毎分のように更新したいと思ってたんですが(棒読み
 
お久しぶりです。
 
まぁ、夏のコミックマーケットに際して忙しかったのは事実でして、
合同サークル用の原稿、
熊っぽい熊型策士の小説の挿絵とか、
色々やらせてもらってたわけなんですよ。


私個人は落選しましたけどね。


まぁ、語るにしても既にコミケもおわっちゃったんですが、
次こそ当選したい、、、
 
私のメインジャンルも今年で十周年なのですよっ!
(ゲームが発売したのが十年前)
 
冬こそわっヽ(#`д´)ノ
 
どうも知人関連はそれほどに思ってないみたいに感じるんですけど、
実は今回の私、
滅茶苦茶凹み入ってました(´・ω・`)
 
冬落選したらコミケもソロはおとなしく引退して、
コミティアに本腰で参加しようかとかも考え中。
 
まぁ、私のメインジャンル、、、
今回1ブースしか参加してませんでしたけどね。
 
それでも冬に向けて色々企画も練りつつ、
夏コミ終わって数日なものの、
そろそろ冬のために動かなくちゃいけない事実。
 
当落発表の頃にまた音信が途切れたら、
それは落選の合図で(´・ω・`)
 
ちなみに冬の申し込みは今日終わらせてきましたよ〜
 
冬に向けてがんばろ〜(`・ω・´)